良いね!ブログ

良いと思ったもんは書く

f:id:periri:20160928202322p:plain f:id:periri:20160928202321p:plain

ピーマン嫌いが無限ピーマン食べた

f:id:periri:20161025212149p:plain

油断すると母が野菜炒めもしくは焼きそばなんかにピーマン入れてて泣きながらはじいて食べてた私ですが、結論から申し上げますと無限ピーマンは美味しかった!

食べきりました、自分で感動すら覚えます。
ピーマンの独特の苦みが消えてるし何しろ作るのが簡単なので、もう一品欲しいときやおつまみなんかに大変便利!!

 

無限に食べられる!無限ピーマンレシピはこちら!

無限ピーマンのレシピ!ツナと混ぜてチンするだけでやみつき夏の簡単常備菜【画像有】 | Shirutoku (シルトク)

なぜ箸が止まらない?『無限ピーマン』嫌われ野菜の秘密の10分。|CAFY [カフィ]


ピーマン嫌いのお子さまにもオススメできるのですが何しろ見た目がピーマンピーマンしてるので、嫌い不味いというイメージを持っている私はなかなか食べるのに勇気がいりました。ピーマンがおいしい訳がない、うま…いやいやこれは何かの間違いだで5口ぐらい食べてようやく安心しましたよ。

知ってお得ピーマンの栄養素・効果効能まとめ|CAFY [カフィ]

 

余談ですがピーマン大嫌いすぎて自分で料理したことなくて、ピーマンの選び方や調理方法がまったくわからず笑いながらネット見ていましたとさ。