良いね!ブログ

良いと思ったもんは書く

f:id:periri:20160928202322p:plain f:id:periri:20160928202321p:plain

1人スパの巻

gakumado.mynavi.jp

この記事は最後以外軽くクリアしている私です。

そんな訳でぼっちシリーズ!

やっぱり家のお風呂じゃ手狭だし、すぐぬるくなるし、

一日中浸かるならいろんなお風呂のあるスパでしょ!

 

身バレを気にしてどこに行ったとは書けないのが悲しい(また行きたい)

以下はお店により違いますが大体のスパの良いところ紹介します!

 

①お風呂がいくつもある

②遊技スペースやゆったりスペースがある

 (ハンモックもがあるところも!)

③マンガが読み放題だったりする

④テレビやタブレットが置いてある

⑤映画が上映してたりする

⑥食事もできる

⑦そのまま泊まれたりする

⑧もちろんお風呂は何度でも入れる

⑨子供禁制のところ要チェック

 

お金さえ払えばスパヒッキーできてしまうのである!

お金さえ払えば!

 

時間は平日の夕方がおすすめ!

朝からは多いとは言いませんが女湯はいる。(男湯不明)

夜はみんな帰って仕事帰りの人がくるぐらいで少ないです。

やっぱり少ないほうが良いですよね、ぼっちとしては!

 

仕事効率があがるかも!

この記事もスパで割と気楽に書いてるし、

カフェなどは覗かれないか怖くてコソコソ落ち着かない私にはピッタリかも

 

実はお風呂に浸かってるとすぐ飽きる人なのですが、

館内着もあるしいつでも入れるというのはとても良いです、

また岩盤浴があるのも魅力的!

 

1人ならお風呂でたり入ったりアイスつまんだり

周りは知らない人なので裸も恥ずかしくありません!

平日のお休みにスパで疲れを癒しましょうや!