良いね!ブログ

良いと思ったもんは書く

f:id:periri:20160928202322p:plain f:id:periri:20160928202321p:plain

TESO北米EPにて6月23日夕方開始!@periri side

有給はとれませんでした悲しい!

 

※実際には23日0時からプレイできたり、

アーリートライアル対象者は20日からできますyo!

 

英語版をプレイしていたので今回日本語版へデータ引き継ぎし、

北米EPにてメインキャラ作成予定。
そうすればDCでもEPでもいろんな人と遊べる!(メインはあくまでEP)

倉庫関係がアカウント内共通なので、

特に何もしなくてもアイテムやお金など問題なく移動できるはず。

(移行組でもし別アカウントにしてるなら手伝いますよ) 

 

一緒に遊びましょう!

初プレイさんも高レベルさんも大歓迎!

クエスト内容読みながら進めるのでペースはまったり。

基本的に一緒に遊ぶ人の中で一番レベルが低い人のクエなどお手伝い進行、

もし興味があれば前回の記事も見てみてねん

 

配信は確実にしますがニコ生も考え中。

いずれにしろTwitterナウします。

 
EPのメインクエストはなかなか容赦ないそうなのでちょっと楽しみ。
予約特典の使ってハイエルフテンプラーでいく予定(また)

 

早く23日にならないかなぁ