良いね!ブログ

良いと思ったもんは書く

f:id:periri:20160928202322p:plain f:id:periri:20160928202321p:plain

時代はHOT!!

回復はHOTメインにしたらギルドに誘われました!!

宝くじ当たりました!!

f:id:periri:20160525224820j:plain

もうすぐ2週間くらい?LV31になります!

こうしている今もLVがあがっているのです!

正直寝る間も惜しんでやってるので肉低的に辛いですが

楽しい!!!!

たのしい!!!!

 

今までテンプラーの職業スキルをメインに回復スキルなどとっていたのですが、

IDにて激しいマナ切れに泣きをみてました。

しかも遠隔職先に倒してとか言っちゃう迷惑キャラだった私ですが、

スキルリセットし回復杖のHOTスキルにしたら捗る捗る!!

よく死んでいたのでライトアーマーのスキルラインも一旦捨て、

ヘビーアーマーメインですけどそれでもマナの改善と回復が追いつきます。

 

ランダムダンジョンとかの回復職って基本自分しかいないし、

周りがよくわからないんですよねぇ

youtubeとかも見てるんですけど、

ビルドの自由さゆえ純ヒーラー見つからないし

英語で何を言っているのかさっぱりだし…

今までボロボロだった野良メンツ本当にごめんなさい。

 

テンプラーのスキルにこだわってしまったがためにマナが辛かったですが、

ビルド自由さがTESOの魅力と奥深さなので、

もっと自由にやってええんやな!!っていうのが教訓です。

 

まずTESOのマッチングIDは、自分で役割を選べますから。

タンクヒーラーだっていけるし、テンプラーがDPSだとしても

今のところ成り立っててすごい。

 

・・・・・・

ランダムIDに入り浸ってからLVもあがりやすくなりました。

あと外国人ギルドに誘われ、物は試しに加入してみました。

(ギルドはいくつも入れるそう)

300人以上もいるので正直成り立ってるのか?感あります。

紛れ込むのには良い模様

 

日本の先人たちの素敵なブログを拝見してるので、

あとでまとめようと思ってます。

とりあえず近況でした。