良いね!ブログ

良いと思ったもんは書く

f:id:periri:20160928202322p:plain f:id:periri:20160928202321p:plain

TESO海外版初プレイ!

日本語版が6/23 10:00開始です!

が、我慢できず1300円以下とお手頃だったので海外版を買ってしまいました。
あとでリンク貼っとく
 
北米サーバー  勢力DCでやってますが、
日本語版のときはちょっと考えてからやる
 
あらかたシステムは教えてもらって、
なんとか…
ペットが可愛いのも可愛くないのも揃ってる!
海外版から日本語版にキャラ引き継ぎできるかは不明。
どちらにしろみんなで進めるのが楽しみなので
あまりやりこまないようにしようと思ってます
 
やりたい待てない熱は今回でわりと治まってるので、
二言はないです。
 
ちなみに6/23は有給スタンバイです。
…けどやる仲間は何時からやろな?
あとで聞く
 
おやすみなさい
 
※今日の配信